さて、この時間(深夜の1時〜2時)に起きてしまうと、ここからが、明日、会社に出社できるかどうかの鍵となる。
午後9時にマイスリーとユーロジン2錠を飲んで、今、起きたところ。
そして、今、服用したのはベンザリンと塩酸ジフェンヒドラミンとマイスリー。
これで、朝の6時まで睡眠が続くといいのだが。
しかし、エスエス製薬もやるよな、ただの「塩酸ジフェンヒドラミン」を「睡眠改善薬」として、いい値段で売っている。
僕は中身を知っているので、妻の調剤薬局から「アレルギー用」のレスタミン(塩酸ジフェンヒドラミン)を安く手に入れている。
さて、羊が「勉さん」でも数えて、そろそろ寝ようかな。








